<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

e + wa えとわ

くらしのお店
古いもの ワクワクするもの ぬくもりのあるもの
いろいろ紹介していきます
<< 初誕生 | main | 入園 >>


リメイク
座面が赤いインクで汚れていたスツール
リメイクしたいと思いながら放置状態でしたがやっとできました
古いしょうゆ袋で座面をカバーしただけの簡単リメイクです


残った布はなべつかみに。
シミの部分をカバーするのに別のしょうゆ袋の破れた部分を使ったら
家のカタチになりました
生地が硬くて返し口をまつるのが大変そうだったので急遽別布でカバーをすることに。
偶然の仕上がりです


本当は幼稚園の入園グッズを作らなければならないのですが
カーズにしたい息子とシンプルにしたい母
どのあたりでゆずりあうべきか(笑)
現実逃避しています
