<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

e + wa えとわ

くらしのお店
古いもの ワクワクするもの ぬくもりのあるもの
いろいろ紹介していきます
<< ちいさな春の市 | main | 想定外 >>


近況
気が付けばドンドンと時が過ぎていき
今年も終わろうとしています

2月に次男が誕生し、二人の小さい男子と毎日の時間をともにしています
楽しいこともあれば??なこともあったり
今日は長男に車のバックミラーを折られました
いろいろあります・・・

最近読んでいる本 松浦弥太郎さんの「今日もていねいに。」
ひとつ読み終わるたびに「はい」と返事をしてしまいそうなくらいストライク
今しかない小さい子とのくらしを大事にしようと心に余裕が持てました
バックミラーを折るくらい、笑い話にしなくてはいけません^^
