<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

e + wa えとわ

くらしのお店
古いもの ワクワクするもの ぬくもりのあるもの
いろいろ紹介していきます
<< はんこ | main | 近況 >>


ちいさな春の市
冬の市から5ヶ月。あっという間に過ぎていきましたが
直後から話が出ていた春の市をいよいよ開催することとなりました
今回は戸田に場所を変えて開催いたします
出展はパン、ハンドメイドの洋服や小物、手づくりせっけん、アンティーク雑貨
フリーマーケット etc

前回同様たのしいイベントになればと思っております
GW最後の1日になりますがぜひ遊びにいらしてください

2008.5.6 11:00-17:00
戸田市上戸田2-32-15
apartment 103
最寄り駅 埼京線戸田駅もしくは戸田公園駅

エコバッグのご持参にご協力ください
混雑した場合には整理券を配布し時間制限をさせていただくことがあります
近くにはCafe shibaken 野の花屋 water mameshibaなどもありますので
こちらにもぜひお立ち寄りください


画像は今回もごいっしょさせていただくDropサンに作っていただいたワンピース
シンプルなデザインが気に入っています
今回も洋服や小物を作られるそうなのでたのしみですね
