<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

e + wa えとわ

くらしのお店
古いもの ワクワクするもの ぬくもりのあるもの
いろいろ紹介していきます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

買付け 5
次はスウェーデンに移動です。
朝早くCDG空港に向かうと早速ストライキをやっていました... 乗る予定だった便がキャンセルになっています。先日のキャンセルのお蔭でもう慌てません。旅をしながら成長しているようです(笑)カウンターで次の便に変更してもらい、無事にスウェーデンに到着。もう日が暮れています。バスに乗ってストックホルムの中心地へと向かいました。そこに乗り合わせたスカンジナビア系のかっこいい男の子。途中のバス停で降りて彼女との久しぶりの再会(←そんな感じがした。笑)大きく手を広げて笑顔でハグハグ。幸せそうな二人をみて私も笑顔になりました。

買付け 4
パリ最後の日、荷物も送り終えて時間が空いたので行きたかった店に行ってみた。残念ながらお休み・・・。近くにFRANPRIXがあったので入ろうと思ったら隣に素敵なアンティークショップがありました。入り口の窓には植え込みがされていてなんとも渋くてかっこいい。店内にはロッカーや照明など、大きな家具が所狭しと並べられています。持ち帰れないものばかりでしたが、とても気になるお店。またパリに行くことがあったらディスプレイをたのしみに訪れたい。

画像はイギリスで出合った渋い入れ物。金庫かな?

買付け 3
蚤の市ではかわいいイスにたくさん遭遇。
持って帰りたい〜〜